- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,598,292円(税込)/ 40名
(1人あたり 89,957円)
-
会場の雰囲気
他式場さんほど感動はしなかったけれど和モダンできれいでした。少し小さいかな?とも感じましたが私たちは小規模なので問題ないです。お庭にはバーベキュースペースがあったり、ロビーにもバースペースがあったり飲食を中心に会場ができているように感じました。貸し切りだからこそ使わないチャペルを自由に使えることも魅力的でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
すでにハナユメさんでお答えしているアンケート回答内容をかなり細かく見ていただいている印象でした。私たちのニーズや不安を察知して説明してくださったり、シェフの方にも一品サービスいただいたりたくさんお心遣いいただき感謝です。
会社のルールも新郎新婦側にやさしいメニューが多く心強かったです。 -
料理の美味しさ
料理は満点です。文句なしです。試食で食べたものも最高でした。(特別に1品増やしていただけたのもうれしかったです)
式前の試食は家族含め無料でいただけることや、アレンジ料理やかなり細かく個人対応もしてくださるそうで心強いです
-
金額(見積額)への納得感
ハナユメ割が大きい&持ち込み料がかからないのはありがたいです。
一般的な上乗せ額のお話もしていただき、現実的な心配の種を取り除いていただきました。 -
ハナユメ割の充実度
担当者さんも仰っていましたがハナユメ割+スタッフさんの配慮により大幅ダウンできました。かなり低い額なので驚きました。※見積額はハナユメ割の前の価格です
-
会場設備の充実度
食事関連はかなり充実していると思います。フロント。披露宴会場のバーカウンターがあり、お庭にはバーベキュースペースがあるなど充実しています。若干控室(着替えの部屋?使用中だったのか仲間で見れていないですが)の通路が外につながっており寒い・狭いことが気になったくらいです。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは良くないですが、タクシーバスもあるので何とかなるかな、といったところです。
立地は正直よくないですよね・・・天下一品の裏だったり、裏側にはラブホテルがあるので・・・とはいえ壁で隠れているのでとても気になるほどではないですが・・