- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
お姫様イメージされる方は、この会場の雰囲気ではないのかなと思いますが、アットホームを求める方であればオススメです!!!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんは、とても面白くてアナウンサー!?と思うくらい話し方が好きでした!笑
担当プランナーさんとなら素敵な結婚式が作れそうです!!料理長もなんでもご相談に乗っていただけそうな方で、やりたいことやれる!と思えました! -
ハナユメ割の充実度
お正月キャンペーン?で、割引してもらえました!
-
会場設備の充実度
プロジェクター、音響、ライトなども設置済みの施設で演出などに困ることはなさそうです。見学での入場から好きな歌手の曲をかけていただけました!
-
アクセス・立地のよさ
駅からは遠いので、遠方の方が多いと少し不便なところもあるのかもしれませんが、タクシー代負担もいただけるということで、バスよりも魅力的です!