- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 58,333円)
-
会場の雰囲気
アットホームな落ち着いた雰囲気がマッチしました。挙式会場は、写真で見るよりもあたたかい光、雰囲気で、正面はオシャレな壁に水が流れていてとても癒されました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
色々な事例を見せてくれました。例えば、ガーデンでビュッフェができたり、入口や控え室の飾り付けだったり、自由にアレンジできることが知れました。
-
料理の美味しさ
イタリアンなので、パスタが食べたかったですが、試食ではいただけなかったです。
飛騨牛がとても美味しかったです。 -
割引の充実度
豪華試食ができて嬉しかったです。
-
会場設備の充実度
披露宴会場は、天井にたくさん造花の緑が飾り付けされていて、オレンジ色の光のランタンなども常設されていて、生花による費用を削減できそうでした。
-
アクセス・立地のよさ
岐阜駅からバスで10分ほどで、名古屋からのアクセスも良いと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中からクオーリクオーリへご来館いただきましてありがとうございました!
また当館のアットホームで落ち着いた雰囲気をお気に召していただけたこと大変嬉しく思っております。
ご見学の際に、当日の新郎新婦様と鉢合わせとなってしまい申し訳ございませんでした。
今後はスケジュールを事前にしっかりと把握し、またご相談場所を変更するなど対応させていただきます。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
当会場は県内では珍しい一日貸切の一軒家ゲストハウスでございますので、お二人の思い描くご結婚式をお手伝いできること、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!
引き続き、クオーリクオーリをどうぞよろしくお願いいたします。
クオーリクオーリ スタッフ一同