- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,265,316円(税込)/ 80名
(1人あたり 53,316円)
-
会場の雰囲気
京都っぽい雰囲気で、とても心地良い空間でした。特に歴史的な建造物と現代の洗練された空間との相性が素晴らしかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とてもスムーズな提案で、質問にも的確に答えていただき、素晴らしい対応力でした。さらに人間性も誠実で好感の持てる方でした。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
少し高いと感じましたが、格式が高かったりするので、仕方ないのかと思いました。
-
割引の充実度
特にすごい割引とは感じませんでした。
-
会場設備の充実度
特に不備や不満の無い会場設備だったように思います。チャペルは、目の前に八坂の塔が見えたり、待合なども心地良い空間設計を感じることが出来ました。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは比較的良いと感じました。観光客が多いのが気になる人はいるかもしれませんが、雰囲気が良い場所なので騒がしさは感じませんでした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、ご婚約 誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から 大切な一日をお過ごしいただく場として
THE HIGASHIYAMA CLUBをご検討いただき 心より感謝申し上げます。
また、お忙しいなか貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、あわせて厚く御礼申し上げます。
当館の歴史的な趣と、現代のデザインが調和した空間を高く評価いただき光栄です。
八坂の塔を望むチャペルや、静謐な待合空間の心地よさを感じていただけたことは、私共にとっても大きな喜びでございます。
また、担当プランナーへのお褒めの言葉にも心より感謝申し上げます。
おふたりの大切な一日を支えるパートナーとして、人間性に好感を持っていただけたことは何よりの自信と励みになります。
的確なご提案はもちろん、心から信頼してお任せいただけるよう、今後も誠実にお手伝いさせていただきます。
披露宴会場の開放感や眺望につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
窓を限定することにより、外光に左右されすぎない「光と影が美しく映える空間」をデザインしております。
おふたりの晴れ姿はもちろん、プロジェクターによる映像演出、そして自慢のお料理の魅力を最大限に引き立て、
おもてなしの心がより鮮明にゲストへと伝わる上質なひとときを演出いたします。
大切なゲストの皆様との記憶に刻まれる濃密な時間を、ぜひおふたりと共に創り上げてまいりたいと考えております。
改めまして、おふたりの結婚式が最高に幸せな一日となりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。
THE HIGASHIYAMA CLUB スタッフ一同