- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
雰囲気は申し分ないほど素敵でした。
階段、待合室、入り口どこをとっても絵になる雰囲気がありました。レトロな雰囲気が素敵でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
一つ一つとても丁寧にご説明いただきました。会場の歴史から説明頂いて、大阪城敷地内にある魅力をしっかり、伝えていただけました。
-
料理の美味しさ
料理はワンプレート試食をし、全て美味しかったです。野菜が特に新鮮で美味しかったです。
-
割引の充実度
今回は時間が足りず見積もりは郵送対応となりました。
-
会場設備の充実度
待合室や、待合室隣のバーも素敵な空間で魅力的でした。屋上にはテラスもあり挙式、披露宴以外の時間も楽しく過ごせる設備が整っていました。
-
アクセス・立地のよさ
大阪市内にあり、とても立地は良かったです。
当日はタクシーで向かいましたが、降り口からも歩いてすぐでした。 -
その他
丁寧に一つ一つ会場を見学させていただけます。
和装、洋装両方検討している方は、会場の雰囲気が両方にマッチします。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は当会場へのコメントの投稿、ありがとうございます。
会場下見時の感想を投稿いただけたようで会場の雰囲気から景観まで
お気に召していただけたようで何よりでございます。
担当したスタッフの案内も行き届いていたようで実際に当日過ごされる
雰囲気が十分に伝わっていたようで安心いたしました。
引き続きご検討くださるとのことですのでよろしくお願いいたします。
改めまして貴重なコメントの投稿、ありがとうございました。
スタッフ一同