- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
白や薄い紫を使用していたりと自分たちが理想とする色彩のためよかった。また自然光の明るさもあり映えると思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
これまでの結婚式の話であったり、アンケートの内容から様々な提案をしてくださり、イメージがしやすくよかった。
-
料理の美味しさ
そもそもこだわりがあると伺っており、四季でメニューをかえ旬な食材を使用するということでとても満足感が高かったです。
-
金額(見積額)への納得感
やや高いと感じましたが、後から高くなるようなあえて安くみせる見積もりは出さず自分たちの予算や希望によってふた通り案を出してくださったのは親切でよかったです。
-
割引の充実度
他の割引の詳細が分からないため中間で。
-
会場設備の充実度
オープンキッチンのため料理の提供をコントロールすることができるため、出来立ての料理をゲストに提供できるためとてもいいシステムだと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
清水駅のほぼ真正面にあり電車で来る分には全く問題ありませんし、静岡駅等指定の場所からバスを出してくださると言うことだったため、臨機応変に対応できいいと思いました。
-
その他
オープンキッチンでゲストを楽しませたい!
貸切で自由に結婚式をあげたい!
早くから準備したい!(見学に行った次の日から準備を始めることも可能だそうです。)と言う方におすすめです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から、当会場にお越しいただきましてありがとうございます。
また嬉しいお言葉の数々もラピスコライユタッフで拝読いたしました。
当会場のスタッフ、会場の雰囲気、お料理、アクセス面など
たくさんのお褒めの言葉をいただき光栄でございます。
ご不明な点などございましたら、再度ご案内やご説明もできますのでお気軽にご相談ください。
またご縁がありましたらお会いできること楽しみにしております。