- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- 割引2
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,250,600円(税込)/ 30名
(1人あたり 75,020円)
-
会場の雰囲気
とてもよかったです!披露宴会場の赤いじゅうたんだけ気になります。(ドレスの色に迷いそうだなぁと思いました。)
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
いろいろ説明してくださった。聞いたことにもしっかり答えてくださり、イメージかわきやすかったです。検討したいと思いました。
-
金額(見積額)への納得感
もう少し抑えられればうれしい。
-
割引の充実度
当然だが、日をずらすと、価格もあがってしまうので悩みどころ。
-
会場設備の充実度
この階はこれ!と非常に分かりやすかったです。来てくれたゲストにもいいと思いました。会場の規模感もよかった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近くてよかった!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は大阪セントバース教会にご来館いただき有難うございました。数多くある会場の中から、素敵なご縁をいただきご見学いただけましたこと大変光栄に存じます。
そして貴重なご投稿をいただき誠に有難うございます。沢山のお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
当教会のステンドグラスはイギリスに実在した教会より譲り受けたもので、自然光のみで光り輝いております。挙式中は温かく光り輝いたステンドグラスとパイプオルガン・バイオリン・聖歌隊による生演奏でお手伝いをさせていただき、厳かで本格的な挙式をお過ごしいただきたいと考えております。
これからお打ち合わせにておふたりのご要望をお伺いできますことを楽しみに致しております。おふたりにはもちろんのこと、大切なゲストの皆様の心に残る素敵なご結婚式となりますよう精一杯お手伝いさせていただきます。どうぞ今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。