- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引3
- 設備1
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,045,250円(税込)/ 70名
(1人あたり 57,789円)
-
会場の雰囲気
実物はより厳かで素敵だった。会場内の雰囲気は統一されており、非日常空間が楽しめると感じた。自分たちでいろいろ装飾をしなくても様になるやうな会場だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身になってくれた。必要なことは見積もりに反映していただけた。また、他に予約があることも理解していただけた。
-
料理の美味しさ
料理はとても美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
必要なものは予め入れていただけた。
-
割引の充実度
ハナユメのカウンター割は入れていただけたが、他を確認できていない。
-
会場設備の充実度
必要なものは揃っていると感じる。トイレもきれいだった。
喫煙所が披露宴会場から少し離れていると感じた。 -
アクセス・立地のよさ
駅近でアクセスが良いと感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は大阪セントバース教会にご来館いただき有難うございました。数多くある会場の中から、素敵なご縁をいただきご見学いただけましたこと大変光栄に存じます。
そして貴重なご投稿をいただき誠に有難うございます。沢山のお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
当教会のステンドグラスはイギリスに実在した教会より譲り受けたもので、自然光のみで光り輝いております。挙式中は温かく光り輝いたステンドグラスとパイプオルガン・バイオリン・聖歌隊による生演奏でお手伝いをさせていただき、厳かで本格的な挙式をお過ごしいただきたいと考えております。
これからご検討をいただく中で、ご見学時にはなかったご不明点も出ていらっしゃるかと思います。私どもでお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。おふたりのご結婚式が素敵な一日となりますことを心より願っております。