- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割1
- 設備2
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,773,540円(税込)/ 40名
(1人あたり 69,339円)
-
会場の雰囲気
世界観や歴史を大事にされており、雰囲気は抜群に良かったです。反面、格式の高さに私達もゲストも緊張してしまうかもしれないとも感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
穏やかで物腰が柔らかく、質問にも丁寧に回答してくださりました。強引な勧誘などもなく、私達に寄り添って提案してくださったと思います。
-
料理の美味しさ
とても美味しく、盛り付けもきれいでした。
-
ハナユメ割の充実度
挙式希望時期が来年中のため、割引適用期間に外れる可能性が高いのが残念だと思った。
-
会場設備の充実度
一部古くささを感じるスペースもありました。(控室など)
当日はゲストの縦移動が多く、エレベーターの混み合いが少し気になります。
駐車場から会場までの距離が少し気になります。 -
アクセス・立地のよさ
最寄駅から徒歩5分程度のため、特に問題ありませんでした。
式場スタッフからの返信
この度は大阪セントバース教会にご来館いただき有難うございました。数多くある会場の中から、素敵なご縁をいただきご見学いただけましたこと大変光栄に存じます。
そして貴重なご投稿をいただき誠に有難うございます。沢山のお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
当教会のステンドグラスはイギリスに実在した教会より譲り受けたもので、自然光のみで光り輝いております。挙式中は温かく光り輝いたステンドグラスとパイプオルガン・バイオリン・聖歌隊による生演奏でお手伝いをさせていただき、厳かで本格的な挙式をお過ごしいただきたいと考えております。
これからご検討をいただく中で、ご見学時にはなかったご不明点も出ていらっしゃるかと思います。私どもでお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。おふたりのご結婚式が素敵な一日となりますことを心より願っております。