- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
綺麗に整えられた空間でした。
一日2組限定ということで、館内も静かで素敵でした。広すぎないので動線がはっきりわかり参列者が迷うことがなさそうで安心しました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
お話が分かりやすく、質問にもすぐに答えていただけました。
式当日までなんでも相談できてお任せできそうな気がしました。 -
料理の美味しさ
ごちゃごちゃせず、シンプルで高級感のあるお料理でした。
-
金額(見積額)への納得感
できるかぎり我々の予算に近づけていただき理想の結婚式ができそうでわくわくしています。
-
ハナユメ割の充実度
納得のいくお値引きでした。
-
会場設備の充実度
シンプルでわかりやすい建物でした。
エレベーターも完備されていて高齢の参列者も過ごしやすいと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
市営の駐車場からも割と近いので良いと思いました。
式場スタッフからの返信
先日はおいそがしいところ、
ご来館いただき、誠にありがとうございました。
この度は数多くの式場から、ご見学の候補にお選びいただき
本当にありがとうございました。
当教会でお二人の大切な一日のお手伝いができますこと、
大変嬉しく、心より光栄に存じます。
また、当教会の会場の雰囲気をお気に召していただけましたこと
心より嬉しく存じます。
まるで外国に来たのような本物感溢れる作りやチャペルの大階段にかかるロングベール、
1日2組の貸切空間でご利用いただける点が大変喜ばれる式場となっております。
スタッフ一同、精一杯お手伝いをさせていただきますので、
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
この度は貴重な口コミをありがとうございました。