- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
大きい結婚式場と違い、他の方と被ったり接触などしないプライベート空間を味わえて自分の想像以上の会場で最高でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
支配人さんが子連れな事もあり時間を気にかけて頂きスムーズに案内や説明して頂きとても助かりました。
女性の方も子供と遊んだり面倒を見て頂き完璧でした。 -
料理の美味しさ
オシャレなだけじゃなく味も非常に良く優しい味で料理を作って頂いた方の優しさが伝わる味で非常に満足しました。
-
金額(見積額)への納得感
場所と貸切を考えると高い金額ではなく、自分(新郎)側の意見としましては納得できる金額かと思います。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割が見積もりに記載されておらずわからないです。
-
会場設備の充実度
授乳室やタバコを吸えるスペースなど必要な部屋がきちんと完備されており綺麗にされていたので使いやすかったです。
-
アクセス・立地のよさ
四条のすぐ横にありますが電車の場合駅から少し距離があるので高齢の身内を呼ぶのが少しネックになるような気がしてしまいます。
車の場合はすぐ近くに提携駐車場があるので便利です。 -
その他
パイプオルガンの音色が好きで教会の雰囲気が好きな方、子連れで考えておられる方には是非おすすめできる会場です。
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしい中、京都セントアンドリュース教会にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見もありがとうございます。
ご見学時に生演奏をご披露できずではございましたが、
ご当日は200年以上前から実在したパイプオルガンや聖歌隊による生演奏で挙式が進みますので、
ゲストの皆様と共にお二人の祝福を致します。
必ずご満足いただける挙式になると存じます。
アクセスが少々街中にひっそりと佇んでおりますことから、
おっしゃる通りご来館にご不便がかかるかもしれません。
反面、館内での移動が少ないため会場内でゆっくりお過ごしいただけます。
改めましてこの度は口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
最終候補に残していただけるとのこと大変光栄に存じます。
お子様と共に素敵な1日をご案内いたします。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
これから結婚式を迎えられる皆様へ☆
京都セントアンドリュース教会では
少人数結婚式に向けた様々なフェアやプランをご用意しております♪
ぜひ一度足をお運びください!
*フェアご予約はこちらから*
https://andrews.tagaya.co.jp/fair/