- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気は申し分ないかなと思います。
天候に左右されないのと、当日決めれるというところがとてもいいと思います。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
会場のスタッフさん達のお心遣いにとても感激致しました。新郎新婦への配慮ももちろんですがゲストも大切にしているんだなと感じさせてくれたのでとても良かったです。
-
料理の美味しさ
当日選べるという料理スタイルにすごく感動しました。
料理も美味しいし、インスタ映え間違いなしです。 -
割引の充実度
今回の式場はしっかりとハナユメ割の説明をして頂いたので分かりやすかったです。
-
会場設備の充実度
設備もすごくしっかりしていました。
季節に左右されないよう調整もできるし、ゲスト目線でも特に不便に感じることはありませんでした。 -
アクセス・立地のよさ
駅からすぐで迷うことはありませんでした。ひとつ懸念があるとすれば、乗り換えがあるので迷わずに来れるかな?って感じです。でもユニバを目指せば辿り付けるので特に気にしていません!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご来館いただき誠にありがとうございました。
また、素敵なご投稿ありがとうございます。
会場の雰囲気やお料理などお褒めのお言葉を頂戴し
スタッフ一同とてもうれしく思います。
当日はたくさんインスタ映えのお写真撮影もしてくださいね。
今後お2人のご結婚式を精一杯お手伝いさせていただきます。
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
素敵なご結婚式を一緒に創りましょう。
改めまして、素敵なご投稿誠にありがとうございました。
アヴァンセリアン大阪 スタッフ一同