- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
5,499,450円(税込)/ 90名
(1人あたり 61,105円)
-
会場の雰囲気
貸切でプライベート感を確保しながら、上質感がありつつも、温もりのあるチャペルや披露宴会場の雰囲気が大変気に入りました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
式場の魅力を1つ1つしっかり言葉で伝えていただきつつ、自分達のニーズを的確に汲み取って下さり、大変ありがたかったです。
-
料理の美味しさ
どれも美味しかったです。
-
割引の充実度
貸切かつ人数も多いため、安くはないと感じます。
-
会場設備の充実度
ゲストの待合室も広々しており、ゲストの動線にも配慮がある点が素晴らしいと感じました。またガーデンは雨天でも利用可能とのことで、安心だと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅の近くでガーデン付きの貸切の式場は少ないため、その点は魅力に感じました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました!
改めまして、おふたりの大切なご結婚式の舞台として「LAZOR GARDEN NAGOYA」をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
いただいた貴重なご意見・ご感想に感謝を込めて、お返事させていただきます。
【プランナーについて】
プランナーのご案内やご提案にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました!
おふたりのご希望やご不安に寄り添いながら、ご案内させていただいておりますので、その点をご評価いただけたことは、担当スタッフにとっても何よりの励みになります!
【会場の雰囲気・設備について】
貸切のプライベート感や温もりのあるチャペル、ナチュラルな披露宴会場の雰囲気をお気に召していただけたとのこと、光栄です!
また、ゲストの導線や待合室の広さ、雨天でも利用可能なガーデンなど、細やかな部分までご覧いただきありがとうございます!
当館では“ゲスト想いの設計”を大切にしておりますので、その想いが伝わったことを大変嬉しく思います。
【料理について】
「どれも美味しかった」とのお言葉、シェフをはじめキッチンスタッフも喜んでおります!
当館では、季節の素材やおふたりのご希望を取り入れたオリジナルメニューのご提案が可能です。今後のお打ち合わせで、よりおふたりらしいおもてなしを一緒に形にしていきましょう!
【アクセスについて】
アクセス面に関してご意見をいただき、ありがとうございます!
当館ではタクシーチケットのプレゼントや送迎バスのご案内なども可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください!
【衣装・持ち込みについて】
衣装に関してご案内不足を感じられたとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。
今後のお打ち合わせでは、衣装サロンとの連携を強化し、ブランドやデザインの詳細をしっかりとご紹介できるよう努めてまいります。
また、ご指摘いただいた持ち込み料についてですが、招待状や席次表の持ち込みに関しましては、追加料金はかかりません。どうぞご安心くださいませ。
引出物など一部アイテムには所定の持込料をいただいておりますが、ご希望に応じた柔軟なご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください!
おふたりのご期待に応えられるよう、スタッフ一同、心を込めてサポートしてまいります!
今後のお打ち合わせもどうぞ楽しみにしていてください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ラソールガーデン・名古屋
スタッフ一同
LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン 名古屋)に申し込みした理由
あたたかみがありながらも上質感のある披露宴会場や、天井高で品のある素敵なチャペルに魅力を感じた。ガーデン付きの披露宴会場を探していたため、理想通りの会場だった。プランナーの方もとても素敵な方で、大切な1日をお任せしたいと思った。