- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気2
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,893,495円(税込)/ 70名
(1人あたり 41,336円)
-
会場の雰囲気
チャペルが思っていたよりも安っぽいデザインに感じてしまった。披露宴会場についてはとても綺麗でよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
隅から隅まで丁寧に案内してくださって、押し売り感も少なかったので好印象でした。あんまりこだわりがない私たちにはあっていたと思います。
-
料理の美味しさ
オリジナルメニューに変えられるとのことでポイント高い。前菜からメインまで一通り食べれてよかった。
-
金額(見積額)への納得感
高すぎず、安すぎずこんなものだろうなという納得感はあった。
-
割引の充実度
ハナユメの特典もあり、特別割り引かれているという気はしないが、普通だと思う。
-
会場設備の充実度
スクリーンが2個あり、映像が見やすい。会場も十分なくらい広く、ドレスでも歩きやすそうでよかった。ゲストも動きやすそう。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅からとても近く良い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご見学にお越しいただき、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。館内のご案内について好印象に受け取っていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。おふたりのお考えやスタイルに合わせてご案内できたことを光栄に思っております。
披露宴会場や設備面、アクセス、さらにはお料理についてもご満足いただけたようで安心いたしました。特に広さや動線、スクリーンの見やすさなどは、ゲストの皆さまに快適にお過ごしいただくうえで大切なポイントですので、その点を実際に感じていただけたことを嬉しく思います。また、オリジナルメニューへの対応や試食を楽しんでいただけたことも大変励みになります。
一方で、チャペルについてはご期待に添えず、安っぽく感じたとのご意見をいただき、貴重なお声として受け止めております。ご指摘の通り、写真と実際に立ったときの印象には違いを感じられる部分もございますが、その分当日はおふたりらしいコーディネートや装飾でより高級感や特別感を演出していただけるよう、私どももご提案してまいります。
改めまして、このたびは多くの貴重なご意見をいただきありがとうございました。