- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,757,480円(税込)/ 60名
(1人あたり 45,958円)
-
会場の雰囲気
とにかく天井の低さが残念でした。圧迫感があり、全体的に狭い印象をうけました。ゲストとは近く過ごせるとは思います
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーは親切でしたが、その場で即決しないとなかなかかえしてもらえない印象で、ゆっくり検討したかったのに残念でした
-
料理の美味しさ
料理は美味しかった
-
割引の充実度
ハナユメ割でお得になっま
-
会場設備の充実度
遠方からの親族も多いため、控室の充実度は大切にしたいと思っていたのですが、ゆっくり過ごせるような控室はなかった
-
アクセス・立地のよさ
駅からは少し歩きます
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中からルシェルブラン表参道へお越しいただき、誠にありがとうございました。
ルシェルブランでは1日2組の完全貸切でご案内をしております。
貸切なのでとても自由度が高いところ、チャペル・パーティ会場とゲストと同じ目線で過ごせること、
あたたかな自然光に包まれながらリラックスして当日はお過ごしいただけます。
スタッフのご対応・お料理・ご予算面など
様々お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
またスタッフのご対応につきまして、残念な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見と口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。