- 見学後よかったポイント
 - 
          
- プランナー
 - 料理
 - 設備
 
 - 
          口コミ点数
口コミ評価 4.3
 - 
          
- 雰囲気5
 - プランナー5
 - 料理5
 - 金額3
 - 割引2
 - 設備5
 - アクセス5
 
 
- 
            
会場の雰囲気
チャペル、式場ともにとてもいい雰囲気でした!プランナーの方々もいろいろ気にかけてくださり、とても居心地が良かったです。
 - 
            
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧にご対応して頂きました。その場でさまざまな写真を見せていただけたのでイメージしやすかったです。
 - 
            
料理の美味しさ
とても美味しかったです!
 - 
            
割引の充実度
どの部分がハナユメ割なのか分かりませんでした(おそらくこちらが理解してないだけだと思います、、
 - 
            
会場設備の充実度
総合式場ということで、全てその場で完結できることがとても魅力的だと感じました!ドレスの品揃えもたくさんありました。
 - 
            
アクセス・立地のよさ
新横浜から車ですぐなので、遠方からでもきやすいと思います。
 
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中からSocia21にご来館いただきまして誠にありがとうございました。 また、御貴重な意見を頂き有難うございました。当館は、ゲストの皆さまとの距離感を大切にしている会場の造りになっております。 祭壇のおふたりの姿が一番後ろの席のゲストの方からも見えるチャペル、メインテーブルからゲストの皆さまの表情が見える披露宴会場、新横浜駅から無料送迎バスで3分というアクセスの良さ、敷地内の駐車場のご用意、すべてゲストの皆さま目線でつくられた会場になります。 会場の雰囲気もおふたりに気に入っていただけて 大変嬉しく思います。引き続きご検討いただくにあたり、 また何かございました際には遠慮なく当館スタッフにお申し付けください。 この度は誠に有難うございました。