- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,900,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 48,750円)
-
会場の雰囲気
銀座ならではの高級感が感じられるとてもスタイリッシュな会場でした。
披露宴会場とチャペルそれぞれ雰囲気が異なるので、装飾によって楽しめる印象でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの希望やこだわりをしっかりと汲み取っていただき、色々と提案していただけました。
見積もりについても丁寧に説明していただいたり、見学後のメールの対応についてもとても好印象でした。 -
料理の美味しさ
シェフが目の前で細やかな料理へのこだわりや披露宴中の料理演出についてさまざまお話してくださりながら、お料理を提供していただけました。人気の魚料理とお肉料理、味はもちろんのことボリュームもしっかりあり満足でした。
-
金額(見積額)への納得感
見学当日即決した場合の割引率がかなり高かった。
他会場と比較したい場合は、ぜひ先に回ってからこの会場に行った方がおすすめです。 -
ハナユメ割の充実度
たくさん割引が付いていたが、ハナユメか会場の当日割なのか内訳が不明
-
会場設備の充実度
レストランウェディングとイメージした時に専門式場ほど付帯設備はあまり整っていない印象を持っていましたが、ブライズルームや更衣室などの控室、ゲストと新郎新婦がバッティングしないような導線もしっかりと揃っており問題なさそうでした。
-
アクセス・立地のよさ
GINZA SIXの上にあるという穴場的な立地
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、「THE GRAND GINZA」をご検討くださり、誠にありがとうございました。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
「こちらの希望やこだわりをしっかりと汲み取っていただき、色々と提案していただけました。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
おふたりが素敵な一日を迎えられますことを、スタッフ一同心より願っております。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。