- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,520,530円(税込)/ 30名
(1人あたり 50,684円)
-
会場の雰囲気
少人数対応の和の会場がとても素敵な雰囲気でした。鶴の絵など描かれており、一見華やかですがとても落ち着いた雰囲気のあるデザインと色合いで素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親切丁寧でした。お仕事に誇りをもっていること、結婚式がすきなようでキラキラした表情でお話ししてくださいました。こちらの好みも親身になって聞いてくださり、前向きな意見までいただけたのでこちらの凝り固まった考えが和らぎました。また、どのポイントどいくらぐらい値段が変動するかも教えてくださいました。ドレスのレンタル料金に関しても、好みのブランドだとどのくらい変動するか聞くことができたのは、こちらの会場が初めてだったので感謝しています。
-
料理の美味しさ
白身魚の鱗がパリパリにグリルされており、とても上品で美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
立地、お料理、スタッフの対応含め満足です。ドレスで変動がありそうなのでドレスショップに実際に足を運んでみた方が良いと感じました。
-
ハナユメ割の充実度
衣装のレンタル料金が高くつきそうだったので、割引があるのは嬉しいです。
-
会場設備の充実度
駅直結。室内で完結。挙式、披露宴の移動がかなり少ないので天候に左右されにくいです。ロビーやお手洗いもとても清潔で、ロビーの椅子が素敵でした。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結なので雨天でも来やすいのではと感じました。
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、「THE GRAND GINZA」をご検討くださり、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り
後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで「THE GRAND GINZA)」を始めとする施設を運営しております。
「とても親切丁寧でした。お仕事に誇りをもっていること、結婚式がすきなようでキラキラした表情でお話ししてくださいました。こちらの好みも親身になって聞いてくださり、前向きな意見までいただけたのでこちらの凝り固まった考えが和らぎました。また、どのポイントどいくらぐらい値段が変動するかも教えてくださいました。ドレスのレンタル料金に関しても、好みのブランドだとどのくらい変動するか聞くことができたのは、こちらの会場が初めてだったので感謝しています。」や「 まずは何と言っても小規模な披露宴会場が和の雰囲気で素敵でした。内装が派手すぎず、色味も落ち着いていて品のある会場でした。階段のある会場もとても可愛いのですが、落ち着いた雰囲気が好きな方にはオススメです。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。