- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,900,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 58,000円)
-
会場の雰囲気
エレガントな会場でした。広くておしゃれで綺麗で、早くゲストの皆様に見ていただきたい、と思うくらいです!!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当プランナーさんで良かったです!たくさん発言をされると言うより、こちらの話を親身に聞いて、聞いたことにだけ答えてくださり、私に合っていました。
-
料理の美味しさ
1番美味しかったです
安中シェフのご対応も良かったです -
金額(見積額)への納得感
思ったより良心的でした
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割りしか知らないので比較のしようがありません
-
会場設備の充実度
ワンフロアにおさまっていて、導線が良かったです。各会場それぞれ綺麗で広く、素晴らしかったです。悪天候でも問題なく過ごせるのも嬉しいポイントでした。
-
アクセス・立地のよさ
銀座は歩きやすくて良い
式場スタッフからの返信
この度は「THE GRAND GINZA」のご見学にご参加くださり、誠にありがとうございました。
また、おふたりの大切な1日をお任せいただける会場として
当館をお選びくださり、スタッフ一同大変光栄に存じます。
VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り
後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで「THE GRAND GINZA」を始めとする施設を運営しております。
「担当プランナーさんで良かったです!たくさん発言をされると言うより、こちらの話を親身に聞いて、聞いたことにだけ答えてくださり、私に合っていました。」や「料理が1番美味しかったです。スタッフさんの対応も素晴らしかったです。」と仰っていただき、大変嬉しく拝読させていただきました。
またお褒めいただきました、「エレガントな会場でした。広くておしゃれで綺麗で、早くゲストの皆様に見ていただきたい、と思うくらいです!!」といった点は、
ご結婚式当日にお越しになられるゲストの皆様にも気に入っていただけると幸いでございます。
これからのお打ち合わせの期間とご結婚式当日が
おふたりとゲストの皆様にとってかけがえのない時間となりますよう
スタッフ一同、心を込めて努めてまいります。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
THE GRAND GINZA(ザ・グラン銀座)に申し込みした理由
立地、雰囲気、料理、すべて希望通りでした、