- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 58,333円)
-
会場の雰囲気
どこをとっても絵になる素敵な会場でした。
館内の装飾を自由に使える点も良かったです。チャペルは唯一無二で圧巻です! -
プランナー・スタッフの提案や対応力
分かりやすく、丁寧に説明して頂きました。細かい要望をたくさんお伝えしましたが、こちらのイメージを的確に汲み取ってくださりました。
後日メールで問い合わせをした際も迅速かつ的 丁寧な対応をして頂きました。 -
料理の美味しさ
最低ランクのお料理でも十分見栄えのする内容でした。味も良かったです。特にデザート、パティシエさんが説明に出てきてくださり、美味しく頂きました。
-
金額(見積額)への納得感
見積もり作成に向けプランナーさんが親身に要望を聞いて下さったので、もしこの内容で申し込んでも大きなズレはないとみています。
-
ハナユメ割の充実度
割引しっかり適用して頂きました。
-
会場設備の充実度
装飾が充実していました。
自由に動かしてOKそうなので、ウェルカムスペースなど、持ち込みも少なく済むと思います。 -
アクセス・立地のよさ
梅田からすぐの立地で言うことなしですが、強いて言うなら入り口がわかりにくいです。スタッフさんが誘導してくださるので問題ないとは思います。
式場スタッフからの返信
口コミを拝見し、心より感謝申し上げます。
「チャペルは唯一無二!」という素敵なお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
また料理のお褒めの言葉、そしてプランナー一貫制に対するお言葉、大変嬉しく存じます。「契約までずっと同じ方が担当してくださります」とのお言葉、当式場としては最も大切にしている点でございます。
お客様の声を大切にしつつ、より良いサービスを提供してまいります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
BLANC RIRE大阪(ブランリールオオサカ)●BRASSグループに申し込みした理由
お料理が美味しく、ゲストに喜んでもらえそうな演出がたくさん出来そうな点が良かったです。雰囲気も好みでした。プランナーさんが親身に相談になってくださり、安心してお任せ出来ると思いました。