- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額2
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,700,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 90,000円)
-
会場の雰囲気
シックで、落ち着いた、大人な空間で理想通りの雰囲気でした。ロビーや置いてある家具等もオシャレで満足できました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
誠実に対応していただきました。また、ご無理言いましたが、その通りにご説明していただき感謝しかないです。1人のプランナーさんが挙式終了まで一貫して担当してくださるので、とても安心できると思いました。その辺りがとても魅力的です。
-
料理の美味しさ
肉巻きのお寿司がとっても魅力的でした。また、お野菜等キレイに盛り付けされており、お味もとてもおいしかったです。
-
金額(見積額)への納得感
もう少し抑えてもらえると本当に即決したかもしれません。
-
ハナユメ割の充実度
あまりお得感は正直感じなかった
-
会場設備の充実度
移動が少ないところ、また、トイレや各所のバリアフリーなど、行き届いた施設でした。オープンキッチンには、魅力を感じました
-
アクセス・立地のよさ
都会でよいのですが、ほかの都道府県にすんでいる祖母は、人の多さにびっくりされるかもしれません。
-
その他
都会で、しかも、落ち着いた雰囲気で挙式をあげたい方は、おすすめです。しかも、プランナーさんは、一貫して担当して下さるので、とても安心感があると思いました。
式場スタッフからの返信
この度は当会場のブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。
私たちが大切にしている担当プランナー一貫制を会場見学時から魅力に感じていただきありがとうございました。
スタッフが変わらない点は、新郎新婦にとってとても安心して挙式を迎えらるシステムとなっております。
会場の雰囲気やお料理の面でもお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
ご予算の面では、ご希望に沿ったご提案ができず申し訳ございませんでした。
今後も何かご質問等ございましたらお問い合わせくださいませ。
この度はアンケートにご回答いただきありがとうございました。