- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 50,000円)
-
会場の雰囲気
大聖堂や披露宴会場などは写真以上に素敵だったが、控室はそこまで魅力を感じなかった。また、少し老朽化を感じる箇所があった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初に好きな音楽を聞かれ、実際に模擬体験の際にその曲を流してもらうなど粋な対応が良かった。お見積もりをだいぶ協力していただいた。
-
料理の美味しさ
メインのお肉が非常においしかった。お酒が飲めない方のためにもお肉料理に合う飲み物を開発しているなどの努力が素晴らしかった。
-
金額(見積額)への納得感
数時間しか関わっていないにも関わらず、非常に魅力的なお見積もりをいただいた。
-
割引の充実度
様々なところで割引が効いていた。
-
会場設備の充実度
屋上を使用できるなどは良かった。専用エレベーターなどあり、他の組みと合わないのが良かった。大聖堂の照明を変えられるのが良かった。
-
アクセス・立地のよさ
お互いの実家から近いのは魅力的だった。最寄駅からそこまで遠くないのもよかった。
-
その他
都内で大聖堂挙式をするならここがおすすめ。ホテルじゃないのにお料理が非常に美味しく、参列者にも満足していただけると思う。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中からCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
お二人の大切なご結婚式のお手伝いができますこと、スタッフ一同たいへん光栄に思っております。
式場の雰囲気をお気に召していただき、カサ・デ・アンジェラ青山ならではの空間で素敵なご結婚式をイメージしていただけましたこと、心より嬉しく思います。
シェフが心を込めてお作りするお料理については、「メインのお肉が今まで食べた中で一番美味しかった」とお褒めのお言葉を頂戴し、シェフも一緒に嬉しく拝読させていただきました。
お料理内容は、今後のお打ち合わせにて試食会を開催しており、お二人のご要望を取り入れたアレンジや、オリジナルメニューのご提案も可能です。
見た目やお味、ボリュームなど細部までシェフと直接ご相談いただけますので、何でもお申し付けくださいませ。
お二人に合ったご提案ができ、ご費用面でも安心してご準備をスタートしていただけましたようで幸いでございます。
お二人の想いが形になりますよう、スタッフ一丸となり全力でサポートさせていただきます。
お打ち合わせを進めていただく中で、ご要望やご不明点がございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
次回お打ち合わせにてお二人にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております。
Casa d' Angela Aoyamaに申し込みした理由
大聖堂が魅力的で、こんなところでできたらいいなと言う気持ちになった。
披露宴会場の階段の演出がよく、よりやりたいイメージが高まった。
提供された料理が美味しく、感動した。参列者に食べてもらいたいと思った。
対応いただいたスタッフがどの方も丁寧だった。特に担当プランナーの方は色々提案してくださるなど説明が丁寧でわかりやすかった。今後もその方と作っていきたいと思った。
お見積もりに関しても最低限のプランではなく、他の会場を参考にグレードあげた状態でそこから割引を入れてもらったが、価格交渉もあり大分低価格のお見積もりをいただけた。