- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,841,750円(税込)/ 60名
(1人あたり 64,029円)
-
会場の雰囲気
The結婚式といった雰囲気でしたが、他の会場よりも華やかさだったり煌びやかさが段違いでした。大聖堂はとても迫力のあるものでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親身になって相談に乗ってくださりました。提案も的確で、この方に任せれば間違いないなという安心感がありました。
-
ハナユメ割の充実度
15万円以上のハナユメ割がついていてよかった
-
会場設備の充実度
控室も広く、ガーデンもあったため、設備は充実していました。披露宴会場は、プロジェクションマッピングもあり魅力的でした。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く、場所もわかりやすかった。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中からCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)へお越し下さいまして誠にありがとうございます。
お二人の大切な式場探しの中でご縁がありましたこと、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
想いの込められた大聖堂の雰囲気をお気に召していただき、素敵なご結婚式をイメージしていただけましたようで、ご投稿を嬉しく拝読させていただきました。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンと共にお届けする聖歌隊の歌声で、お二人とゲストの皆様にとって記憶に残る挙式をおつくりいたします。
プロジェクションマッピング演出やアクセスについてもお褒めのお言葉を頂戴し、心より嬉しく思います。
また、お二人に合ったご提案ができ、ご費用面についてもご安心いただけましたようで幸いでございます。
カサ・デ・アンジェラ青山スタッフ一丸となり精一杯サポートさせていただきますので、ご要望やご不明点がございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。