- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,560,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 91,200円)
-
会場の雰囲気
大聖堂の雰囲気は唯一無二のものであったと思います。見学の際には、会場で行うことができる演出を見せていただき、実際に指揮を挙げる際のイメージができました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
1件目の式場見学ということもあり、結婚式に対する知識が少ないところを多角的な視点でアドバイスいただくことができ大変参考になりました。この会場で是非決めてほしいという熱い気持ちが伝わりました。
-
ハナユメ割の充実度
他サイトと比較し充実しているとお伺いし、その内容も満足できるものであったと思います。
-
会場設備の充実度
会場が一つの建物の中で完結しており、すべて垂直移動であることは非常に良かったと思います。エレベーターの管理も徹底されており、他の参列者と被ることがないように移動させるための工夫を感じました。
-
アクセス・立地のよさ
駅前の立地ということもあり、アクセスに困ることはありませんでした。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中からCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)へお越し下さいまして誠にありがとうございます。
お二人の大切な式場探しの中でご縁がありましたこと、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
想いの込められた大聖堂について「唯一無二の雰囲気」とお褒めのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンと共にお届けする聖歌隊の歌声で、お二人とゲストの皆様にとって記憶に残る挙式をおつくりいたします。
お二人に合ったご提案ができ、素敵なご結婚式をイメージしていただけましたようで幸いでございます。
お二人の想いを形にできますよう、カサ・デ・アンジェラ青山スタッフ一丸となりサポートさせていただきます。
今後も何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。