- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,288,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 41,100円)
-
会場の雰囲気
とにかく素敵で理想としていたチャペルだったので、他のフェアにも参加しようと考えていましたが即決してしまいました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
短い時間の中でも私たちのことを知ろうと寄り添ってくださり、素敵なお人柄と式場の魅力をたっぷり教えてくださりました。見積もりを頂いた際にもここは外注や自身で準備した方が安いなど、正直にお話し下さったのが信頼できました。
-
料理の美味しさ
試食をいただきましたが、驚きの美味しさでした。費用がどのくらいでこの料理が出せるなどわかれば嬉しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
正直に盛り盛りにしてしまったとおっしゃっていたので金額に驚きはしませんでしたが、お見積りの額もかなり頑張って下さったのが見えました。とても信頼できるなと感じ、夫の一押しもあり決められました。
-
ハナユメ割の充実度
極力費用を抑えたい気持ちはあったのでありがたい割引ばかりでした。
-
会場設備の充実度
都心にありながらも素敵な雰囲気と、ゲストの移動も直通で披露宴会場まで行けるなど新郎新婦のみならず参列者にも優しい作りだと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
駅近、屋内完結型なので今後の打ち合わせや式の当日にも行き来しやすいと感じます。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中からCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
お二人の大切な一日のお手伝いができますことスタッフ一同嬉しく思います。
式場の雰囲気を「理想の雰囲気」とお気に召していただき、お二人の大切なご結婚式の場にお選びいただけましたこと、たいへん光栄に思っております。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンと共にお届けする聖歌隊の歌声で、お二人にとってもゲストの皆様にとっても記憶に残る挙式をおつくりいたします。
また、お二人に合った日程・プランでのご提案ができ、ご費用面でも安心してご準備をスタートしていただけましたようで幸いでございます。
これから、プランナーをはじめ、お衣裳、お料理、美容、装花など各部門からたくさんのスタッフがお二人の担当としてお手伝いさせていただきます。
スタッフ一丸となり精一杯お手伝いさせていただきますので、ご不安な点やご不明点がございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
次回お打ち合わせにてお二人にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております。
Casa d' Angela Aoyamaに申し込みした理由
クラシックなチャペルでの挙式が理想だったので、素敵なステンドグラスと厳かな雰囲気の大聖堂に一目惚れして決定しました。担当してくださった方が寄り添ってお話を聞いてくださったり、見積もりを頂いた際の信頼できるお言葉にも魅力を感じました。