- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備2
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
4,123,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 68,717円)
-
会場の雰囲気
和装に傾いていた私たちをやっぱりステンドグラスって素敵だな、、、と思わせるほどの綺麗さ。格式の高い挙式も気が引き締まって良いと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
複数の式場を見て比較をして納得したいという2人の意見を尊重していただき、意思決定も急かされずとてもいい印象。
-
料理の美味しさ
美味しかったですし、シェフのこだわりも感じることができました。
-
金額(見積額)への納得感
様々なパッケージをフルで付けていただいたのですが、思っていたほどは上がらなかった。しかしこれから上がる可能性があるとは思う。
-
ハナユメ割の充実度
ベストレート保証で、とてもお得になったと思う。
-
会場設備の充実度
エレベーターの利用が必要となる動線が少しネック。しかし完全バリアフリーな点や披露宴会場や入り口の雰囲気等はとても良かった。
-
アクセス・立地のよさ
立地という面ではとても良いが、遠方から来るゲストは東京駅から地下鉄の乗り換えが必要となるため、アクセスが良いとは言えないと思った。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中からCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)へお越し下さいまして誠にありがとうございます。
挙式会場は本物の素材にこだわった、都内で最大級の大聖堂でございます。
イタリア最高峰ZANIN社パイプオルガン、実際に教会で使用されていた調度品など細部にまで本物にこだわりを持って造りました。
そんな想いがたくさん込められた大聖堂の雰囲気をお気に召していただき、お二人の素敵なご結婚式をイメージしていただけましたこと、心より嬉しく思っております。
シェフが心を込めてお作りするお料理、式場スタッフについてもお褒めのお言葉を頂戴し、ご投稿をとても嬉しく拝読させていただきました。
また、お二人に合ったご提案ができ、ご予算面でもご安心いただけましたようで幸いでございます。
素晴らしいご結婚式になりますよう、スタッフ一丸となりサポート・プランニングさせていただきます。
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。