- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 58,333円)
-
会場の雰囲気
チャペルの見学をして、新郎新婦が階段の上にいるので、ゲストから見やすいし、天候に左右されない安定した挙式会場に魅力を感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
困ったことや分からないことをその場ですぐに対応していただけた。好みを把握して、丁寧に対応していただけた。
-
料理の美味しさ
前菜がとても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
不安な点にもすぐに対応してくれた。衣装の値上がり幅が心配だが、今後も納得のいく対応をしてもらえると思う。
-
ハナユメ割の充実度
思ったよりハナユメ割があった。
-
会場設備の充実度
挙式の時間が決まっているので、貸切感を味わうことができ、チャペルのプラネタリウム演出は他ではない演出なので、魅力的。プロジェクションマッピングも楽しみながらゲストも参加できる。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く、とても便利。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
数ある式場様の中からCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
大切なご結婚式の場にお選びいただき、これからお二人のお手伝いをさせていただけますこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
カサ・デ・アンジェラ青山のチャペルは全面にステンドグラスの輝く大聖堂でございます。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンと共にお届けする聖歌隊の歌声で、お二人にとってもゲストの皆様にとっても記憶に残る挙式をおつくりします。
また、プラネタリウムやプロジェクションマッピングなどのオリジナル演出もぜひ取り入れていただき、カサ・デ・アンジェラ青山ならではの空間で素敵な思い出をたくさん残していただけますと嬉しく思います。
お二人に合ったご提案ができ、お二人の素敵なご結婚式のイメージが膨らむお時間になりましたようで幸いでございます。
当日だけではなくお打ち合わせも楽しんでいただきたいという式場スタッフの想いがございますので、今後もお二人のお気持ちに寄り添って、サポート・プランニングさせていただきます。
記憶に残る一日となりますようスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
次回お打ち合わせにてお二人にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。