- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引5
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
5,000,000円(税込)/ 90名
(1人あたり 55,556円)
-
会場の雰囲気
7階の式場は両側の階段があり、シャンデリアも豪華に飾られているため、私たちの理想的な式場であるように感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーはとても親切だと感じ、スタッフさんはCasaDeAngelaのコンセプトの魅力まで全て伝えてくれました。
-
割引の充実度
ハナユメ割で110万もの費用が浮きました。他のアプリではここまでの割引はないとお聞きし、とても充実しているように感じました。
-
会場設備の充実度
少し、カーペットやタイルの隙間が汚れているように感じましたが、それ以外はとても綺麗に設備が整っているように感じました。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは駅からとても近く、便利でした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中からCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)へお越し下さいまして誠にありがとうございます。
ステンドグラスに囲まれた大聖堂をはじめ、式場の雰囲気をお気に召していただき心より嬉しく思っております。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンと共にお届けする聖歌隊の歌声で、お二人にとってもゲストの皆様にとっても記憶に残る挙式をおつくりします。
披露宴会場は、お二人らしい会場コーディネートをはじめ、迫力ある階段入場やプロジェクションマッピング演出などでゲストの皆様にもお楽しみいただける空間でござます。
シェフも一品一品、心を込めてお料理をご準備させていただきますので、ぜひお任せくださいませ。
素晴らしいご結婚式になりますよう、カサ・デ・アンジェラ青山スタッフ一丸となりお手伝いさせていただきますので、今後も何かございましたらいつでもご相談ください。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。