- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
チャペルは写真通りとても綺麗で、バージンロード脇にあるロウソクもとても綺麗でした。披露宴会場は3種類あり、どれも雰囲気が異なり好きな会場がみつかると思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当して頂いた男性がとても丁寧な対応で、見積もり作成時も詳細まで検討、相談してくださりとてもいい時間でした。オプションについても許容範囲は広く相談したらなんでもやってくれそうです。
-
料理の美味しさ
とても美味しい料理で見た目も綺麗でした。
-
金額(見積額)への納得感
少しお値段はしますが、それだけの価値がある会場です。装飾等最初の見積もりからしっかり検討してくれるので安心です。
-
割引の充実度
挙式内容の割引が沢山ありました。
-
会場設備の充実度
バリアフリーは完璧です。段差は一切なく、ご高齢の方もエレベーター移動のみなので楽だと思います。
照明の段階が沢山あり、チャペルでも雰囲気を出せると思います。 -
アクセス・立地のよさ
駅前ですぐ見えるのでわかりやすいです。
-
その他
こだわっていろんな演出がしたい、打ち合わせも何度もしたい方におすすめです。
打ち合わせに制限がなく、無料で何度もできます。
土日も可能で1年前から打ち合わせできるそうなので拘りたい方は沢山相談できると思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)へ
お越し下さいまして誠にありがとうございます。
スタッフやチャペルの雰囲気、料理などお褒めのお言葉を頂戴し御礼申し上げます。
お料理はフランスで修行を重ねてきたシェフが一品一品心を込めて作ております。
お褒めのお言葉を頂戴し、シェフも大変嬉しく拝読させていただきました。
またスタッフへも温かいお言葉を頂戴し嬉しく拝見させて頂きました。
結婚式場選びというお二人にとって一大決心が必要な場だからこそ
お手伝いさせて頂きたい気持ちはもちろんございますが
お二人に一番合った会場はどこなのか含めせっかくのご縁を大切に
来て良かったと思って頂ける様これからも精一杯ご案内させて頂きます。
担当に何でもご相談頂けましたら幸いでございます。
ご投稿頂いた貴重なご意見を励みにして
これからもより一層のサービス向上に取り組んでいく所存でございます。
この度は口コミのご投稿誠に有難うございました。
引き続きご検討の程宜しくお願い致します。
Casad'Angela Aoyama
スタッフ一同