- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 割引
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
チャペルが想像以上に素敵でした。パイプオルガンもあることと、天井が高いので素敵です。
チャペルは王道で女性は好きだと思います。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当して下さった方が男性でして、とても良かったです。見積もり書も最初からもりもりで入れてもらい助かりました。
-
割引の充実度
充実していると思います
-
会場設備の充実度
1日3組しかいなく、ゆったりとした時間が持てそうなのが印象的です。
慌ただしく過ごしたくない方にはいいと思います。 -
アクセス・立地のよさ
駅の目の前なので、迷わず来れると思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
おふたりの結婚式という大切な一日をお過ごし頂く会場として、Casad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)をお選び頂けました事をスタッフ一同光栄に思っております。
アクセス面やステンドグラス大聖堂など多くのお褒めのお言葉を頂戴し御礼申し上げます。
披露宴会場は3つの異なる雰囲気の会場からおふたりのお好みに合わせてお選び頂くことが出来ます。
天井が高く開放的な空間でゲストの皆様にも快適にお過ごし頂くことが可能でございます。
カサ・デ・アンジェラ青山のチャペルは、全面にステンドグラスの輝く大聖堂となります。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンと共にお届けする聖歌隊の音色で、
おふたりにとってもゲストの皆様にとっても記憶に残る挙式をおつくりします。
模擬挙式をご覧いただいたことで、当日のイメージをして頂くことができましたら幸いでございます。
カサ・デ・アンジェラ青山ではお打ち合わせの回数制限を設けていないからこそ、
おふたりに寄り添った細やかなご提案を何よりも大切にしております。
想いを伝えるハグ婚をプロデュースしておりますので、今後のお打ち合わせも是非楽しみになさっていてくださいませ。
おふたりのご結婚式が記憶に残る一日になりますようにこれからもご提案をさせていただきます。
ご投稿頂いた貴重なご意見を励みにして
これからもより一層のサービス向上に取り組んでいく所存でございます。
おふたりの結婚式が記憶に残る1日となりますようスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)
スタッフ一同