- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
会場は明るく、今行いたい人数では十分な広さだったのでよかったです。どの会場も違った雰囲気で、シャンデリアや演出がすごいです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に教えてくださり、無理に引き止めたりなどなく、とてもよかったです。質問にもたくさん答えてくださり雰囲気もよく素敵でした。
-
料理の美味しさ
高いコースの料理ということもありおいしかったです。
-
金額(見積額)への納得感
思ったよりも安かったですがもう少し安ければよりお得に感じました。でも妥当な金額だと思います。
-
割引の充実度
ハナユメが思ったよりも充実しててびっくりしました。
-
会場設備の充実度
トイレがもう少し多い方がみんな助かるかもと思いました。ただ立地はとてもよく駅を出て目の前だったので来る時もわかりやすかったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅の目の前で行きやすいです。
-
その他
やはりプロジェクションマッピングなどの演出が他のところにはないのでゲストを楽しませる点では素晴らしいと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)へ
お越し下さいまして誠にありがとうございます。
プランナーへのお褒めのお言葉を頂戴し御礼申し上げます。
結婚式場選びというお二人にとって一大決心が必要な場だからこそ
お手伝いさせて頂きたい気持ちはもちろんございますが、
お二人に一番合った会場はどこなのか含めせっかくのご縁を大切に
これからも精一杯ご案内させて頂きます。
ステンドグラスは本場ローマで作られたものでございまして、
一枚一枚にコンセプトや思いが込められております。
披露宴会場もそれぞれ想いを込めて創った会場ですので
おふたりのイメージに合うようご提案をさせていただきます。
アクセスは最小のおもてなしということでゲストの皆様を迷わせてしまうことがないように
港区最寄り駅から徒歩1分という立地にこだわっております。
この度はご来館、そして口コミのご投稿誠に有難うございました。
今後もご質問やご相談ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続きご検討の程宜しくお願い致します。
Casa d' Angela Aoyamaスタッフ一同