- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気はものすごく良いです。ステンドガラスが両サイドにもついており、後ろにはパイプオルガンがあり生演奏を聞けるので、大満足。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
今まで見学した式場の中で一番良かったです。お忙しい中、とても時間をさいてお話をしていただけました。素晴らしい方でした。
-
料理の美味しさ
シェフのこだわりがつまったお料理で最高においしかった!お料理への愛をお話しを聞いて感じた!当日も柔軟に対応していただけそうです。
-
金額(見積額)への納得感
ハナユメ割も含め納得のいく金額でした。
-
割引の充実度
とても充実しておりびっくりした。
-
会場設備の充実度
すべて問題ないと思いますが、他と比べてしまうと披露宴会場や飾り物の雑貨等の古さ?質の低さを感じました。
-
アクセス・立地のよさ
駐車場もあり、駅近く、人通りも少なく良いです。
-
その他
チャペルにこだわりたい方、プランナーさんやスタッフさんの良さにこだわりたい方におすすめです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)へ
お越し下さいまして誠にありがとうございます。
スタッフやチャペルなど多くのお褒めのお言葉を頂戴し御礼申し上げます。
またお料理はフランスで修行を重ねたシェフが一品一品心をこめて作っております。
お褒めのお言葉を頂戴し、シェフも大変嬉しく拝読させていただきました。
アクセスに関しては、最小のおもてなしということでゲストの皆様を迷わせてしまうことがないように
港区駅徒歩1分という立地にこだわっております。
また、カサ・デ・アンジェラ青山では貸し切りを大切にさせていただいておりますので
ゲストの皆様にも快適にお過ごしいただけるようになっております。
たくさんの温かいコメントを頂き、嬉しく拝見させて頂きました。
ブライダルフェアのご案内を担当させていただいたスタッフも今後とも、
打ち合わせ担当スタッフと共におふたりをサポートさせていただきますので、
ご質問やご不安な点があればどんなことでもお気軽にご相談くださいませ。
お二人の結婚式が記憶に残る1日となりますようスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。
この度はご来館、そして口コミのご投稿誠に有難うございました。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
Casa d' Angela Aoyama
スタッフ一同