- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額5
- 割引5
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気は華やかで良いが、ビル型なので色んなものがギュッとされて周りもビルなので閉塞感がある。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
某テーマパークのキャラクターが好きと話したら披露宴会場のキャラクター風装飾について提案してもらえた。いろいろな演出があるので他の会場より群を抜いて提案力がすごい。
-
料理の美味しさ
同じ会社の他の結婚式式場よりは美味しかったが世間的には普通。
-
金額(見積額)への納得感
思ったより安かった。
-
割引の充実度
いろいろな項目で割引きされていた
-
会場設備の充実度
いろいろな設備が充実しているがウェルカムスペースがあるとなお良い。エレベーターを出たらすぐチャペル・披露宴会場があるので少し物足りない。
-
アクセス・立地のよさ
駅からすぐ近くでアクセスは良い
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)へ
お越し下さいまして誠にありがとうございます。
プランナーへのお褒めのお言葉を頂戴し御礼申し上げます。
結婚式場選びというお二人にとって一大決心が必要な場だからこそ
お手伝いさせて頂きたい気持ちはもちろんございますが、お二人に一番合った会場はどこなのか含めせっかくのご縁を大切にこれからも精一杯ご案内させて頂きます。
ステンドグラスは本場ローマで作られたものでございまして
一枚一枚にコンセプトや思いが込められております。
チャペルの雰囲気を気に入っていただけまして光栄でございます。
設備面に関しまして、ウェルカムスペースは4階にご用意しております。
本番のご結婚式の関係でご案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。
ゲストの皆様が挙式の前にお話しができ、楽しんでいただくお時間をご用意しております。
アクセスは最小のおもてなしということでゲストの皆様を迷わせてしまうことがないように
港区最寄り駅から徒歩1分という立地にこだわっております。
この度はご来館、そして口コミのご投稿誠に有難うございました。
今後もご質問やご相談ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続きご検討の程宜しくお願い致します。
Casad'Angela Aoyamaスタッフ一同