- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
5,000,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 83,333円)
-
会場の雰囲気
真っ白なのは苦手ということもあり、落ち着いた感じの雰囲気に照明等で調節できる挙式場で良いと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
包み隠さずメリット、デメリットを教えてくれたのが良かった。また、費用も細かいところまで見積として出していただき、そこからどれだけ増えるかではなく、最大金額が把握できたのがとても良かったです。
-
料理の美味しさ
ステーキが柔らかい且つ、とってもジューシーで、自分達の好みの味付けであったこともあり、感動しました。
-
割引の充実度
そこまでがっつり割引といった感じではなかったです。
-
会場設備の充実度
披露宴会場内にトイレがある。また、挙式場の隣にマジックミラー、ベビーベッド付きの小部屋があり、子供が泣いて途中退出してもそこから参列できる配慮がとても良いと思いました。参列者の更衣室も好きなように使うことができ、キッズスペースとすることができたり、エレベーターに飾り付けすることも可能なのは素晴らしいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅から徒歩10分程度でアクセスしやすいと思いました。他県でもバスの送迎可能なのはすごいと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はインフィニート名古屋の会場見学にご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、アンケートにてたいせつなお気持ちをお聞かせいただき、重ねてお礼申し上げます。
おふたりの結婚式場探しのなかでインフィニート名古屋がお手伝いができましたこと、そして おふたりの心に当会場のご案内がのこりましたこと、心より嬉しく思います。
頂いたお声をスタッフ一同で共有させていただき、今後の会場案内 および 未来の新郎新婦様のご結婚式に向けて、精進して参ります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。