- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
レトロな雰囲気がかわいらしかったです。また私たちは不安点となってしまいましたが、ロビー挙式は天井も高く招待客が多くても安心して広々と挙式が行えるので良いなと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
即決できない私たちに改めて相談日を設けてくれ、安心できました。2人で相談したいタイミングではさっと席を立ってくれるため2人だけでの相談もしやすかったです。
私達は2月〜5月の日程で希望していたのですが、2月3月での提案が多く、最後まで4月5月の空き状況を伝えてもらえずこちらから確認をした点が残念でした。 -
ハナユメ割の充実度
当日契約はできなかったため、ハナユメ割はあまり適応されなそうです。
-
会場設備の充実度
エレベーターは挙式当日は貸切とできるというので安心です。また各階に喫煙所が設けてあるため、喫煙者の招待客が多い場合も安心かと思います。
-
アクセス・立地のよさ
新橋駅からすぐなのでどなたでも迷わず来られると思います。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
またおふたりのご結婚式の会場として第一ホテル東京をご検討くださいましたこと、心より御礼申し上げます。
ご多用の中再度足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
ホテル館内の雰囲気や設備面、アクセス面などお褒めの言葉をいただき光栄に存じます。
空き状況のお伝えの中ではご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました貴重なご意見・ご感想はスタッフで共有し、今後のご案内のさらなる向上の為に精進して参る所存です。
今後とも第一ホテル東京を何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は私どもの為に口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
第一ホテル東京
婚礼予約スタッフ一同