- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,300,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 55,000円)
-
会場の雰囲気
厳かで歴史感じる雰囲気が他にない空間でとても良かったです。待合室がお茶室となっており、結婚式でしか利用できないのも魅力的でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ホテルと1棟貸し切りの会場のメリット・デメリット、今後のスケジュールの立て方などを提案いただきわかりやすかったです。
-
料理の美味しさ
特筆するほど美味しいわけではなく、ふつうでした。アレンジできるのは良さそうでした。
-
金額(見積額)への納得感
想像してた金額に近くイメージどおりでした。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割についての提案がなかったのでわかりません。
-
会場設備の充実度
設備は最低限必要なものはすべて揃っていた。会場の窓がマジックミラーになっており、外を歩く人から見えないのもよかったかです。
-
アクセス・立地のよさ
駅から離れているので、シャトルバスがないと不便だと感じました。入口から披露宴会場まで少し歩くので、ゲストによっては考慮が必要。
-
その他
歴史を好きな方、自然を採り入れたい方
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、「大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館」をご検討くださり、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り
後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで「大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館」を始めとする施設を運営しております。
「ホテルと1棟貸し切りの会場のメリット・デメリット、今後のスケジュールの立て方などを提案いただきわかりやすかったです。」や「厳かで歴史感じる雰囲気が他にない空間でとても良かったです。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。