- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割1
- 設備2
- アクセス3
-
会場の雰囲気
都会の中とは思えないくらい自然豊かな庭園の中にある会場を貸切で使用でき、目の前には大阪城が見えるというロケーションは贅沢だと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
挙式のスタイルを神社式か宴内人前式にするか迷っており、年末の式でも対応可の神社を探していただいたため。
-
料理の美味しさ
どの年代の方でも食べやすい味付けだと思いました。
-
金額(見積額)への納得感
想定上限金額より少し安い金額だったため
-
ハナユメ割の充実度
特にハナユメ割がなかったため。
-
会場設備の充実度
会場にトイレが一つしかないため大人数の式を考えている場合は不便だと思いました。会場まで石階段を登る必要がありバリアフリーの面では少し懸念されます。
-
アクセス・立地のよさ
最寄り駅から遠いのでタクシー乗車必須
式場スタッフからの返信
この度は大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館のご見学にご参加くださり、誠にありがとうございました。
また、おふたりの大切な1日をお任せいただける会場として
当館をお選びくださり、スタッフ一同大変光栄に存じます。
VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り
後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館を始めとする施設を運営しております。
「都会の中とは思えないくらい自然豊かな庭園の中にある会場を貸切で使用でき、目の前には大阪城が見えるというロケーションは贅沢だと思いました。」や「挙式のスタイルを神社式か宴内人前式にするか迷っており、年末の式でも対応可の神社を探していただいたため。」と仰っていただき、大変嬉しく拝読させていただきました。
またお褒めいただきました、「料理はどの年代の方でも食べやすい味付けだと思いました。」といった点は、
ご結婚式当日にお越しになられるゲストの皆様にも気に入っていただけると幸いでございます。
これからのお打ち合わせの期間とご結婚式当日が
おふたりとゲストの皆様にとってかけがえのない時間となりますよう
スタッフ一同、心を込めて努めてまいります。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。