- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.2
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 割引3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,200,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 80,000円)
-
会場の雰囲気
The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)さんの会場の雰囲気については良いと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの提案や対応力について、最終的にはご対応いただいたものの、途中でがっかりさせられるようなことがありました。
-
割引の充実度
割引の充実度については判断のしようがありません。
-
会場設備の充実度
The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)さんの会場の設備の充実度については判断のしようがありません。
-
アクセス・立地のよさ
アクセス、立地のよさについては良いと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、当会場へご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当会場の会場の雰囲気とアクセス・立地のよさを良いと評価していただき、大変嬉しく感じております。
主要駅からの利便性の高さは、遠方からのゲストにも喜んでいただけるかと思います。
なお、お客様にご不安や不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
このご意見を真摯に受け止め、最初から結びまでお客様に心から安心・ご満足いただける接客を徹底するよう、改善に努めます。
当会場をお二人の大切な結婚式の場としてお選びいただけるよう、誠意をもって対応させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。