- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 割引
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額4
- 割引4
- 設備2
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,110,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 52,750円)
-
会場の雰囲気
チャペルや披露宴会場の雰囲気がすごく好みだった。ラウンジの雰囲気だけすこしだけ違うような感じもしました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明が丁寧でわかりやすかったです。優しく話しかけてくださって、緊張もとけていろいろ相談することができた。
-
料理の美味しさ
お肉料理がおいしかった。
-
金額(見積額)への納得感
とても割引していただけた。
-
割引の充実度
とても割引をがんばってもらえた。
-
会場設備の充実度
ビルの中なので、結婚式場にきた感じがしなかった。また、トイレなども他の会社と共同なので、特別感は感じなかった。
-
アクセス・立地のよさ
梅田駅と地下で繋がっていてとてもいい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、当会場へご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当会場の「チャペル・披露宴会場の雰囲気」にご満足いただけたこと、大変嬉しく感じております。
梅田駅と地下で直結しているアクセスを高くご評価いただき、ありがとうございます。
天候に左右されずにご来館いただける利便性の高さを、ゲストの皆様にも感じていただけるようご案内してまいります。
お二人の気に入られたチャペルと披露宴会場の雰囲気を最大限に活かし、ゲストの皆様にとっても心からお喜びいただける一日となりますよう、スタッフ一同、全力を尽くしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。