- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,739,617円(税込)/ 80名
(1人あたり 59,245円)
-
会場の雰囲気
チャペル、披露宴会場ともに逆光で写真写りが悪くならないように工夫されていてよかったです。チャペルは少し小さいです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
すごく明るい方が多く、お見積りの待ってる間もお声がけしてくださるなど、良いスタッフさんばかりでした。パーソナルスペースを大事にされる方は気になるかもしれません。
-
料理の美味しさ
美味しかったです。オリジナルカクテルもよかった
-
金額(見積額)への納得感
正直なところ料理も衣装もかなり低く見積もられていたので満足はしてない。現実的じゃない。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割の適応は特になかった印象
-
会場設備の充実度
映像の演習がよかったです。チャペルでは感動系、披露宴ではワイワイ系の映像を見してもらいましたがよかったです。
-
アクセス・立地のよさ
アクセス早く雨に濡れずにいける
式場スタッフからの返信
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
「ハナユメ割」について、価格とどのように関連しているかが不明確だった点について、より詳しく説明できるよう改善してまいります。
ご指摘いただき、ありがとうございます。
また、プランナーへの評価をいただき大変嬉しく思います。
オンライン打ち合わせが便利だと感じていただけて、これからもお二人のご要望にしっかりお応えできるよう努めてまいります。
披露宴会場の明るさや素晴らしい景色も気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
大阪市内を一望できるロケーションは、お二人の大切な一日にぴったりだと私たちも感じております。
さらに、駐車場やバリアフリーの設備についてもご評価いただきありがとうございます。
どなたでも安心してお越しいただけるような施設作りを大切にしていますので、安心してお楽しみいただけたことを嬉しく思います。
アクセスについてもご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。
お二人やゲストの方々にとって、便利で快適な式場であったことが伝わり、とても嬉しく思います。
今後とも何か気になる点があれば、どうぞお気軽にご相談ください。
素敵な一日を迎えられることを祈っております。
The 33 Sense of Wedding