- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,970,879円(税込)/ 60名
(1人あたり 66,181円)
-
会場の雰囲気
暖かい雰囲気で、事前に調べた通りアットホームな感じで、落ち着いていて良かった。キラキラしすぎないので長い時間いても苦にならないと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
歳が近いからか、こちらの感覚をよく理解して話してくれた。結婚式に対する想いの強さがわかり任せたくなる方だった。
-
金額(見積額)への納得感
見学前から高めである事は聞いていたが思ったほどではなかったし、高めの見積もりで出してもらっても予算内におさまる金額だったので良かったと思う。
-
ハナユメ割の充実度
思ったより、割引がついていた。
-
会場設備の充実度
オープンキッチンがよかった。また、会場の移動距離が少ないのも良いと思う。キッズスペースに関しても柔軟に対応していただけそうで良かった。
-
アクセス・立地のよさ
なんと言っても地元にある式場という点で他に比べると高得点だった。また駅からも近くアクセス、立地に関しては言うことがなかった。
Miel Citron(ミエルシトロン) ●BRASSグループに申し込みした理由
雰囲気が良かった!