- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,000,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 66,667円)
-
会場の雰囲気
イメージしていた結婚式ができるような、落ち着きとゲストにも楽しんで貰えそうな雰囲気が気に入った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
相談しやすい雰囲気、迷っていたら選びやすいように選択肢を出していただけるので助かりました。
-
料理の美味しさ
申し分なしの美味しさだった
-
割引の充実度
割引率が予想以上に大きかった
-
会場設備の充実度
待合室が広く、お互いのゲストを呼んでも居場所に困らず過ごして貰えそうなところがよかった
-
アクセス・立地のよさ
駅の出口の真横にあり、迷わずに来て貰えそうなところがよかった
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からインスタイルウェディング京都にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
また、当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
インスタイルウェディング京都 支配人