- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
披露宴会場は2個あり、どちらも素晴らしかったです。カジュアルな雰囲気とおごそかな雰囲気があり、どちらも華やかで良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私の理想の結婚式を最初のお話で読み取ってくださり、会場見学で私に合うような様々な提案やお話をしてくださいました。
-
割引の充実度
見積もりまで出していただいてないので料金は分からないです。
-
会場設備の充実度
エレベーターが完備してあり、足の不自由な方でも移動が楽だと思いました。また段差もほとんどなかったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅の出口からすぐにあるのでとても便利です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場よりInStyleWeddingKyotoに
来館いただきましてありがとうございます。
また、ご丁寧に見学アンケートにも投稿を
いただきましたことにも心より感謝を申し上げます。
会場の雰囲気等含めて、気に入っていただき、嬉しく思っております。
ブライダルフェアでは、お二人のご要望を詳しくお伺いして、
お二人にぴったり合うご提案を心掛けております。
私どもも、沢山お話出来、結婚式当日がよりイメージ出来ました。
沢山のお話にお付き合いを頂きまして、ありがとうございました。
仰って頂いたように四条駅4番出口から徒歩5秒の立地で
周辺には宿泊施設や飲食店などが数多くございますので
遠方の方にもご結婚式と京都の両方を楽しんで頂けると
ご好評をいただいております。
InStyleWeddingKyotoでは、専属のウェディングプランナーが
ご両家様にぴったり合った結婚式を提案させて頂きます。
ご不明な点等ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。
改めまして、ご投稿誠にありがとうございました。
InStyleWeddingKyoto
スタッフ一同