- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
ナチュラルな感じが理想だったのですが、実際に見学に行くとまさに理想通りという感じでした。悪天候の時でも気にならない様な作りが良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親切でフランクな方だったので接しやすく、見学中も時間があっという間に過ぎて楽しく過ごさせてもらいました。
-
ハナユメ割の充実度
他の式場と比べて割引額が大きかった。
-
会場設備の充実度
親族控え室にカウンターがあり、抹茶を入れてもらえるなどおもてなしが良いです。チャペルと披露宴会場、控え室がコンパクトにまとまってるのも良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅から少し離れた山の上ですが、タクシーチケットやシャトルバスもあるので問題ないです。
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中より、ザ マーカススクエア福岡へ会場のご見学に来てくださり、
誠にありがとうございました。スタッフ一同、心からお礼申し上げます。
またお忙しい中、口コミのご投稿を頂き誠に誠にありがとうございます。
会場の雰囲気は気に入って頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当館はホテルではありながらも、ゲストハウスのような貸切感を感じて頂ける会場となっておりますので
街中ではなく、より特別感を感じて頂ける郊外に造られております。
その為、アクセス面に関しては無料のシャトルバスやタクシーチケットで
ゲストの皆様のケアをさせて頂いております。
挙式当日には、茶師がご親族様に最高のおもてなしをさせていただきますので、ご親族様にもリラックスしていただいた状態で、挙式にご参加いただけます。
また、当館はレストランも営業しておりますので、
当館にお越しいただける機会がございましたら、
いつでもお立ち寄りくださいませ。
お二人にお逢いできます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。