- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額4
- 割引2
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,662,725円(税込)/ 50名
(1人あたり 73,255円)
-
会場の雰囲気
緑が多く、チャペルの木の天井も素敵でした。アンティーク調のライトなどの小物もとても可愛いなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても慣れていらっしゃったので、沢山の引き出しがあるように感じました。迷ったときはすぐにアドバイスを貰えるので、悩みすぎる方にピッタリかなと思いました。
-
割引の充実度
項目に無かったのでハナユメ割が何か分からなかったです。
-
会場設備の充実度
披露宴会場のなかにお手洗いがあり、良いなと思いました。また、照明もたくさんの調整ができるのでシーンに合わせた雰囲気作りができるなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
徒歩5分以内でとても良い立地でした。ただ遠方から来られる方はタクシー利用などの方が分かりやすいのかな?とも思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は当会場にご来館いただきありがとうございます。
ハナユメ割のご説明が不足しており申し訳ございません。
また、アクセス面につきましては
徒歩3分の距離に久屋大通駅がございますので、利便性の部分では名古屋駅・金山駅から
お越し頂きやすい場所となっております。
結婚式当日のみとはなりますが、駐車場のご案内もしておりますので
お車の方でもご安心頂けます。
結婚式会場をお探し中とのことですので
迷われている事やご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡を頂ければと思います。
またお二人にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
The Forest of Lold 一同より