- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気2
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,000,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 50,000円)
-
会場の雰囲気
ガーデンが付いているが、狭くてあまり魅力を感じられなかった。色の配色などがカジュアルすぎる印象を受けた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ゲストが楽しめるプランを一緒に考えてくれた。また、iPadで参考事例などをたくさん紹介していただけた。
-
料理の美味しさ
食材へのこだわりは感じたが、あまり口に合わなかった。
-
金額(見積額)への納得感
1軒目だったので相場が分からずだったが、見積もりがさらに上がりそうな印象を受けた。
-
割引の充実度
割引額はかなり大きかった。
-
会場設備の充実度
ウェルカムスペースが広く、プリクラ機が標準で付いており良かった。親族控室も十分広く、全体的な動線も良かった。
-
アクセス・立地のよさ
駅近でとても便利そうだった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアルモニーソルーナ表参道にご来場いただき、誠にありがとうございました。
お料理がお気に召さず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
このようなお声を再び頂く事が無いよう、皆様にご満足いただける料理が提供できるよう努めてまいります。
当会場ではご試食いただいた品以外にも多くのメニューをご用意しております。詳細についてご説明させていただきますので、お時間が許すようでしたらどうぞお問い合わせくださいませ。
そのような中で、当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アルモニーソルーナ表参道 支配人