- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,278,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 65,560円)
-
会場の雰囲気
挙式会場の雰囲気は自然もあり演出も多彩でイメージと合う雰囲気だった。披露宴会場は天井がガラスとなっている会場がかなりよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
提案していただきかった式の実施方法などに関してもう少しご提案いただきたかった。また、最後に支配人の方から予算とやりたいことが合っていないという指摘をいただき、今後の式場探しの参考となった。
-
割引の充実度
予算とは合わない金額感であった。
-
会場設備の充実度
待合室に親族待機部屋がある点やエレベーターでの移動が可能である点など、幅広い年齢層に向けた設備が整っていると感じた。
-
アクセス・立地のよさ
駅からも近くアクセスは良いと感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアルモニーソルーナ表参道にご来場いただき、誠にありがとうございました。
ご期待を頂きブライダルフェアにご参加いただいたのにも関わらず、私どもの説明に至らぬところがありご安心・ご満足頂けなかったこと心よりお詫び申し上げます。
このようなお声を頂戴したことを真摯に受け止め、お見積りを正しくわかりやすくご理解いただけるように改善し、併せてスタッフへの教育も行ってまいります。
もし、現段階でもご料金についてご不安な事・ご不明点ございましたら、改めてご説明させて頂ければと思いますのでご遠慮なくお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
そのような中で、当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アルモニーソルーナ表参道 支配人