- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,095,518円(税込)/ 60名
(1人あたり 51,592円)
-
会場の雰囲気
挙式会場から披露宴会場まで全て、とても洗練されている空間でした。東京でグリーン系?な雰囲気の式場をお探しの方はピッタリだと思います
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
結婚式準備にあたって、まだぼやっとしている部分ややってみたいなってことを真剣に考えてくださって、より本番のイメージが湧きました
-
料理の美味しさ
牛肉が特に柔らかく美味しかったです
-
割引の充実度
想定よりも安価だったと思います
-
会場設備の充実度
貸切というのが何より良かった。また、お子さんがいる方などがチャペルの裏で挙式を見ながら待機できるスペースがあったり、色々工夫されていると思った
-
アクセス・立地のよさ
地下鉄やJRからアクセスしやすいと思います
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアルモニーソルーナ表参道にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アルモニーソルーナ表参道 支配人