- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
会場は結婚式場がこんなところにあるの?と思いましたが、中に入るととても静かな空間で、都心にあるとは思えない雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんはとても感じ良く、私と主人のバランスを見ながら楽しく会話してくださいました。会話が苦手な人にも対応出来る方かなと思いました。
-
料理の美味しさ
お肉のサンドをいただきましたが、素材の味を活かしてあり、大変美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
最初から少し自分達の予算よりは高い式場になるかなと思っていましたが、提示された見積もり額はかなり割引が入っていました。
-
ハナユメ割の充実度
思った以上ににハナユメ割が充実していました
-
会場設備の充実度
人が多くてもゆっくり出来るスペースもあり、段差に関してもほぼ無く、どんな年代の方も呼べるような式場だと思います。
-
アクセス・立地のよさ
駅から大変近く、そしてわかりやすかったです。
式場スタッフからの返信
この度はアルモニーソルーナ表参道にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿も併せて感謝申し上げます。
当会場はゲストファーストの会場を目指しており、交通アクセスはすごくご満足していただけます。駅から近くにありながら、会場入り口にあるエントランススクリーンや会場に入った瞬間の静けさに喜んでいただけております。
今回、当会場でのご結婚式はご検討から外れてしまいましたがお二人にとってピッタリの会場が見つかり、最幸のご結婚式が出来ます事を心より願っております。
当会場にできることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
改めまして、この度はブライダルフェアのご参加および口コミのご投稿をしてくださいまして
誠にありがとうございました。
アルモニーソルーナ表参道 スタッフ一同