- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理1
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
2,907,245円(税込)/ 50名
(1人あたり 58,145円)
-
会場の雰囲気
緑・太陽光・自然を感じられるとてもいい会場だと思いました。木の温もりを感じました。ロビーにあった英語のインテリアは個人的にはあまり好みじゃなかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
さまざまな方に対応していただき、とても充実した見学でした。メインプランナーさんもとても親身に話を聞いてくれました。
-
料理の美味しさ
見栄え重視の料理で、味に深みがなく、パンもとてもドライでやすいホテルの朝食に出てくるパンという感じがしました。料理が美味しかったらその場で決めていたかもしれません。
-
ハナユメ割の充実度
かなり安くなるので当日決めるとお得だと思いました
-
会場設備の充実度
かなり充実していると感じました。テーブルも自由にレイアウトを変えることができ、スタイルによっては150名披露宴会場にはいるとのことで、驚きました。
-
アクセス・立地のよさ
成田空港から車で10分とアクセスいいと当初は思ってたのですが、ホテルは成田駅または空港近辺、最寄りの駅も遠く、遠方からくるゲストにはアクセスが少し微妙かなと思いました
式場スタッフからの返信
この度は、口コミにご投稿頂き、また数ある会場様の中から
エスポワールにご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
ご来館時に、エスポワールの特徴でもある緑・光あふれる会場を
体感していただいたことは何よりでした。
なお、ご指摘いただいた件につきましては、会場をあげて改善に努めたいと存じます。
このたびは貴重なご意見を頂きありがとうございました。